SSブログ

6年ぶりのボード [趣味・ストレス解消]

昨日のsinの姿に触発され!!

やっちゃいました!!ボード!約6年ぶり~~★

板だけレンタルしたんだけど、なんか久しぶりってのと自分の板じゃないのも手伝ってぜ~んぜんダメ…。

午前中は、ボードの履き方だけで終わった…。

一回だけリフトに乗ったけど、派手に転んで足痛くして…悲しい…。







午後から頑張るぞ!!と気合十分で臨んだ…が…。

なんとリフトから降りる時に転んで、尾骶骨を強打!!

すっごい痛くて、息が止まったよ…。

何とか滑れたけど、ちょっとちょっとこの腰の痛み…大丈夫?






でも…。

ちょっとコツを思い出してしまったので、もう一回!

するとリフトからsinを発見!!

「お母さん、もう一回頑張ってみるからsinも頑張れ!」と心で応援しつつ三回目の滑走








なんと!!いい感じで滑れた!!

き…気持ちいい~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

やばい…もう一回だけ頑張ってみるかな~★








ハマった…。

あぁ~面白い~~~思い出しましたよぉ~~。

もう、こうなってくると“ばんけいスキー場”じゃ物足りない…。
あっという間に滑り終わっちゃうからさ…。

かといって、もっと高いリフトに乗るほど技術はないのねん(^_^;)

さ~て、この滑走で終わりとするか

とボードを脱ぎかけた時に「中々上手いじゃん」と声が

振り向くと、そこには、なんて素敵な好青年(-_☆)キラッ








って、お父ちゃん(笑)

「え?ホント?ホント?」

ほんとに年に何回ほめられるかって感じの夫からそんな事言われたら…。






「もう一回滑ってもいい?」

…5回目のリフト

私ってば、夫に手を振ったくらいにして(*^^*)



 

まさに、 

超、気持ちいい~~~

です(笑)

滑り終わって、夫に「上手だった?」

と聞くと、「うん、すごいよな」って!!うれし~(*^^*)ポッ

「2回目であそこまで滑れるんだから」

・・・・ん?







だよねぇ~~

妻より子だよね~(〃∇〃)

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。