SSブログ

スキー初体験 [5歳児の戦い]

sinスキー初挑戦!!

幼児教室で調べて、ばんけいスキー場へ!!

3日間コースで、一番滑れないチームだったんだけど、凄いよ!!

ストックは余計な力を使ってしまうので、この3日間は不要。

もう少し、上達してスピードが出てきたら使うそうです(゜o゜)へぇ
そういや確かにストックに頼ってたかも・・・あたし

そして、初日からリフトですょ

えぇ!?だって、スキー初体験ですよ!!

でもでもでも、凄いよぉ~

2時間近くかけて降りてきたもん。

午前10時半~12時まで。
昼食(母の手作り)食べて、午後1時から2時半まで。

sinは午前中で帰れると思って、午後からあるよって言うと
「え、二回あるの?」とちょっと引いてた(〃∇〃)

もうやめるって言うかもと覚悟はしていたんだけど、そこは負けず嫌いのsin
午後からもへっぴり腰で頑張ってました♪

だけど、今日一日であれだけ滑れるようになるってのは、凄いよ!!

これが多分、自分で教えようものなら、イライラしながら「そうじゃないでしょ」とかなってて、sinも甘えが出て…って感じでスキーを嫌いになるんだよ…。

あたしがそうでした(-.-)

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。