SSブログ

5歳赤ちゃん返りvs0歳自我の芽生え [育児・こども]

う~ん

一進一退のsin(もうすぐ5歳)

昨日は膝の上にいるkouに向かって

「僕のお母さん取らないでぇ!」

あらぁ~そんなダイレクトな発言はkouが生まれてから初めてだわね

そして、kouも最近は自我の芽生えなのか

sinが私の膝枕で寝ていると、ズリズリとズリバイしてsinの髪を引っ張る、顔を叩く、そして甘え声で抱っこを迫る々

今朝は、
「お母さん、オシッコ着いてきてぇ」
「お母さん、ご飯食べさせてぇ」

一人で出来なくなった?

また赤ちゃん返りなのかぁ~~~~\(◎o◎)/!

そして、いなくなればkouはぎゃん泣き(;´Д`)

わ~い♪モテモテ(*^^*)

なんて浮かれてみるしかないって感じ…トホホ

新たなる戦いなのね…

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちー

うちの姪っ子も、とっくに離乳してるのに赤ちゃん返りして
甥っ子の哺乳瓶のミルク奪って飲んでましたよ~!
甘えっ子さんが2人でしばらくは大変ですね。
by ちー (2008-09-05 14:22) 

o-miti

>ちーさんへ
ヘトヘトです…
まぁ、母親冥利に尽きると自分自身に言い聞かせながら^^;
by o-miti (2008-09-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4人家族三郷幼児放置死事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。