SSブログ

生後3ヶ月の人見知りって… [0歳児の戦い]

きゃ~~~こう(次男)のウンチに線状の血がぁ[がく~(落胆した顔)]

もう、びっくりして病院に駆け込んだべさ…

『大丈夫だと思うよぉ~念のため、検査に回すからぁ~持ってきたウンチ頂戴ねぇ』




と、のんきそうにお医者さんが言うので、拍子抜け…ヤレヤレ[たらーっ(汗)]






もう一つやってくれたのが…

なんと、この時期にして、こうくんてば【人見知り】…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、わたしが皮膚科へいく日だったので、いつものように母にこうを預けた所

すんごい大泣き

いつも、眠くなると引き付けを起こしたように泣くのでそれかなぁと

あまり気にもせずにいたら…




な、、ななんと





わたしが抱くと泣き止む

もう一回、今度はじじちゃんに抱っこしてもらうと大泣きしながらわたしを探す

何度繰り返してもなのだ…







しまいに、夕方おとうちゃんが帰宅

おとうちゃんの抱っこでも、半べそに・・・そしてしっかりわたしを追う






ひぃ[どんっ(衝撃)]








めちゃめちゃその姿はめんこいんだけど…








ちょっとちょっとぉ~~~まじ[exclamation&question]








しん兄には、人見知りがなかったから楽だったんですけどぉ…[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
クリックお願いします(〃_ _))


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

zikka

3か月早いねぇ
by zikka (2008-05-23 13:30) 

芳春

本当に…^^;
by 芳春 (2008-05-24 21:56) 

ゆめ(ケイ)

3ヶ月でわかっちゃうなんて、すごいですねぇ!!
成長に、嬉しいような悲しいような・・・ですね(^-^;)

検査の結果はどうでしたか?
心配ですね
by ゆめ(ケイ) (2008-05-29 13:20) 

芳春

〉zikkaさん
 本当に…(^_^;)

〉ゆめ(ケイ)さん
 そうなんですよ…簡単に預けられず…(-_-;)
 検査結果は問題なしでした~心配してくださってありがとう( ┰_┰)
by 芳春 (2008-05-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。