SSブログ

【パニック障害】初めてのパニック症状 [徒然]


初めてパニック障害の症状が出たのは、今から6年前くらい
電車の中
私は、朝のラッシュ時間を避けて出勤していたので車内はそんなに混雑もしていなく、
その日は雨が降っていて車内は混雑していて雨のせいで湿気もあり窓がくもっていた
私は立ったままつり革につかまり、進行方向左側の窓から外を見ていた
私の乗車駅から降車駅まではたったの一駅
時間にして5分も乗っていない

電車が止まった
反対から来る電車と行き交うために
時間にして1分もしていない
これもいつもではないけど、時々そうなる時がある

え…息が出来ない…苦しい…
身体が震えてきた…
心臓がドキドキする…汗が…
恐怖・圧迫される
『このまま電車が動かなかったらどうしよう』
『出られなくなったらどうしよう』
落ち着かない
気が狂いそう
助けて助けて助けて
どうしようどうしようどうしよう

電車が動き出した

さっきまでの状態がスーッと消えた

なんだったんだろう…

それがパニック症状の最初だったようだ

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。