SSブログ

新人さんいらっしゃ~い [仕事]

またまた、新人が入ってきたよ
ま、今度辞める人は惜しい人…辞めないで…というよりも、この人は悪影響…。
もう少し我慢すれば…って感じな人だったので、やれやれって感じかな
フォローのしようのない発言
あからさまな人種差別な態度(これ本人無意識にしてるとしたら凄い)
ま、彼女の人生は今後もこうやって過ぎていくのだろうなぁなんてボソボソ…

そして、今度の人はこれまた打って変って大人しそうな、美しい人
この人がどう化けるのか乞うご期待!

それにしても、あたしゃ妊婦って事を忘れるくらいの猛烈な働きっぷり
連日10時までの残業(朝8時から)
そんでもって、持ち帰りもしちゃってますしぃ
あ~あ
早く!は~や~くっ!こうなったら、産休に入りたいしょや

ただの愚痴

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。