SSブログ

子供の笑顔 [育児・こども]

sinの笑顔ってすっごく可愛い・大好き

今日も、せっかくのkouの誕生日なのにsin泣き切れ

ふと見るとkouが泣いて突っ伏しているsinに近づいていき、頭や顔をポンポン

するとsinもだんだん気持ちが和らいで行き、その内二人でキャキャ笑いながら遊びだした

その間に私は夕食の準備

しばらくしてsinが

「お母さん、泣いてやだやだ言ってごめんね」と

私は涙うるうる

「お母さんも大声出してごめんね」でチャンチャン

kouの笑顔力もすごいなぁ~







お母さん、sinの笑顔大好き!!

泣いた顔も嫌いじゃないけど…
お母さんどうしていいかわからなくて悲しくなるんだ(;_;)

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

いつかまう

笑顔は伝染する。
笑顔は何にも変えがたい宝物ですね。
by いつかまう (2009-02-11 13:30) 

MK

kouくんがお兄ちゃんを泣き止ませるなんてすごーい!
兄弟がいるって本当素敵なことですね。
うちも何かあると必ず「ごめんね」をお互い言っています。
いつまで素直に言える関係でいられるか・・・なんて思ったりもしますが、そういうことを言葉で伝えられるのっていいですよね。
by MK (2009-02-12 22:23) 

o-miti

>いつかまうさんへ
私もそう思います★
この子供の笑顔(自分の子もそうですが世界中の子供たちが!!)が絶えないようにしたいですね☆

>MKさんへ
上の子が、下の子を見ていて、優しい気持ちになれるって
素敵可愛いですよね~♪
いつまでも、根底にはそういう関係でいてほしいですね(^_^;)
by o-miti (2009-02-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝♪一歳1歳の誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。