SSブログ

祝♪一歳 [1歳児の戦い]

*:・'゚☆。.:[かわいい][かわいい]*:・'゚★゚'

1年間大きく育ってくれてありがとさん♪

お母さんはkouが生まれて来てくれて色んな事を知りました。

色んな知らない世界に連れて行ってくれました。

そして、世界が広がりお母さんの中に大きな経験や出会いという宝物が増えました。

それもみ~んなkouと出会えたおかげです。

ありがとう

もう少ししたらお母さんは、お仕事が始まります。

kouはお母さんが働いている事を知らないよね…。

この1年間ずっと一緒だったから、離れるのはすんごい寂しいけど、お母さん頑張ります!!

これからも、ず~~~~~っと一緒だよ♪

よろしくね★

そして、家族4人で、
仲良く元気に楽しく助け合って生きて行こうね(^・^) 

無題.JPG




誕生会は、じじちゃんばばちゃんを呼んで、
盛大に明日祝うとして、本日はお父ちゃんにケーキを購入してきてもらい、
家族で
ハッピーバースデイヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚

 

頼んでいた一升餅を背負わせてみたら、
なんと力持ち君…
とても、一升の餅を背負っているとは思えぬ動きで、スタスタと歩いておった(-.-)


 


 
そして、今日はお子様ランチを作ってみましたぁ~ヽ(≧∀≦*)ノ


 

kouには、ホワイトソースパスタと、
大好きブロッコリーと和風ハンバーグ(* ̄∇ ̄)v
これを、今日は手づかみでOK!にしたら、
…見るも無残な状況になりましたが、完食!!
お見事(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
 

長男氏にはパスタをオムライスにしてポテトフライ付で♪
(オムライスが下手くそでね…、どうしても卵で包めない(;´Д`) うぅっ)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

MK

kouくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
一升もち背負って、スタスタ歩いちゃったんですね。頼もしい1歳ですね^^

お子様ランチ、二人分違うメニューですごいです。飛行機のプレートで作るのもお洒落ですね☆先日の息子の誕生日の私の料理・・・かなり手抜きだったと、これを見て反省してしまいました(^^;
o-mitiさんって、色々本読んだり情報もすごいな~と思っていましたが、料理もお上手なんですね(^▽^)

by MK (2009-02-12 16:23) 

o-miti

>MKさんへ
ありがとうございます~♪
本当に…本人1歳と思ってない…絶対に(^_^;)

いや、パスタは前に茹でて冷凍してあったものだし…。
飛行機のプレートは出産祝いでもらっていたのを、一度も使ってなかったので出してみたって感じだし…。
料理…全然出来ないのですのょ( ┰_┰)
本当に…ダメなの…。
だから、祝い!パーティーって言うとこれしかレパートリーないんですよ(/_;)
by o-miti (2009-02-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かんしゃく発生、長期戦子供の笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。