SSブログ

食べすぎ注意 [4歳児の戦い]

sinがポケモンのおもちゃが欲しいとの事でマクドナルドへ

その後、買物をして今度はソフトクリーム

帰りの車の中でジュースを飲んだ後…









『お母さん…お腹気持ち悪い…』


このパターンは…






おゲーッ[どんっ(衝撃)]








く…車の中でやってくれました…[ふらふら]

その後、すっきり顔で良い気分なsin[ぴかぴか(新しい)]

『僕、気持ち悪いの治ったよ[るんるん]

そ…それはよかった…(^^[たらーっ(汗)])


お父ちゃんはせっせと車内清掃

2個あったファブリーズの詰め替えはすべて使用されてました…[いい気分(温泉)]

お父ちゃん、ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちー

大変でしたね(/_<)
それにしてもパパさんファブリーズ2本も使っちゃうなんて!
ファブリーズ結構高くないですか??
でも車という密閉された空間なので気持ちはわかります。。
by ちー (2008-07-01 18:52) 

やっさん

こんばんは☆訪問&コメントありがとうございました。
僕も子供ほしいけど、まだまだ先になりそうです。
嫁さんと子供と笑いながら一緒に成長出来たら幸せかなと思います。
まず嫁さん探しからはじめないと・・・。
by やっさん (2008-07-01 21:09) 

ゆめ(ケイ)

sinくん車酔いかな??
食べ過ぎ注意ですね(^_^;)
車内の掃除ってけっこう手間がかかりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
お父さん、お疲れさまでした!!
by ゆめ(ケイ) (2008-07-05 12:36) 

o-miti

〉ちーさんへ
まったくです…。今度は車がファブリーズ臭くてなんだか微妙ですょ^^;

〉やっさんへ
ご訪問ありがとうございます。
あんなに素敵な写真が撮れるのですから、きっと大丈夫♪

〉ゆめ(ケイ)さんへ
いえいえ・・・。食べすぎです(-_-;)
本当にお父さん様様です(笑)
by o-miti (2008-07-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。