SSブログ

子育中昔を思い出し… [育児・こども]

昨日は、どこにも行かなかった…
こんなに天気が良いのに、家の中に篭ってしまった…

努力してでも外に出るべし
とは、わたしのための言葉だよ…

全くなんだかなぁ


上の子を見てると〔子育てはあっという間〕って思うんだけど…

今、この目の前の虫のような赤子とどう一日を過ごすか…

その事で一日が始まるっす[晴れ]

もともと出掛けるのが好きじゃないんだよね

独身の時から、休みの日に起きっぱなしの状態で一日を過ごすなんてのは最高に至福の時間だと思っていたし[ぴかぴか(新しい)]

そういうのを【サボテン女】って言うんだと友人に言われた事があったなぁ(笑)

なんでも、食事はコンビニ弁当、掃除・洗濯もほとんどせず、風呂もたまにしか入らないさまは水やりなどの手間がかからないサボテンと同じなんだとか…[あせあせ(飛び散る汗)]

ははは[たらーっ(汗)]

あ…さっきやっとベッドで寝た(3度目でやっと)息子氏がもう動いてる…[バッド(下向き矢印)]
20分しかたってないよぉ[がく~(落胆した顔)]

でも…

やっぱし、このニコッっちゅう笑顔見たら、たまらなく愛おしいもんね[揺れるハート]

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。