SSブログ

マヤ暦占い [趣味・ストレス解消]

マヤ暦占いって面白いものを見つけた♪

私は、「黄色い太陽(KIN 40)」だって~★結構当たってるかも(・・;)ドキドキ

[かわいい]責任感が強いしっかり者

やると決めたことは最後まで責任を持ってやり通すタイプです。私に任せれば上手くいくのになと自分自身で思ってしまうこともしばしば。

[かわいい]明るく前向き

どんなことがあっても、自分にとって意味ある大事なことだと捉える前向きな性格の持ち主。
周りに明るさを与える力を持ち、来るものこばまずの大きな心構えを持つ人です。

[かわいい]隠し事は苦手

もともと、隠し事は嫌い。正直に正々堂々と生きていたいと思う人です。
秘密の話を隠し通すのは苦手。人の秘密をばらす事はありませんが、隠しているようで実はバレバレです。出来るだけ、秘密の話は聞かないほうが賢明です。

[かわいい]人の話を聞かない

多少のことは気にしないため、人の意見もあまり気にしていません。自分の意見をしっかり持っているのですが、周囲の意見を聞いてみることで新たな気付きがある事も多いはず。

[かわいい]一貫性

自分の行動の一貫性を大切にする人です。何かを貫くという点では揺るぎない意志を持っています。しかし、自分自身の中に矛盾を感じても一貫性を大切にするあまり、そのパターンから抜けられないという面も。

[かわいい]実は知恵袋

自分で大体のことは上手くできるような知恵を持っています。また、関わる人間関係や物事がすべて上手く行くためには?と知恵を働かせて、物事を円滑、円満にする力も持っています。

[かわいい]運気アップの鍵

自分の元気を友人、家族に分けてあげましょう。周りの人に元気を与えることで自分自身の運気もアップします。

[かわいい]あなたが惹かれてしまうのは?

自分自身への確固たる自信と仲間への大きな優しさを合わせ持つあねご肌、親分肌のタイプに惹かれます。相手の勢いのある行動力に憧れを感じてしまうかも!?

[かわいい]黄色い太陽の有名人

安室奈美恵 新庄剛志 AIKO 綾瀬はるか 田村正和 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

MK

お久しぶりです。
お仕事始められたんですね。お疲れさまです。
占いは、結婚前にはよく見ていましたが最近は全然で、久々やってみました^^
楽しいですね♪

ちなみに私は青い手でした。当ってるかも!
by MK (2009-03-28 10:22) 

o-miti

>MKさん
もうもうもう、すっごい今年も終わるっていうくらいに
お返事・・・ごめんなさい(T_T)
お元気ですか?
今度、ゆっくりお邪魔しますねm(__)m
by o-miti (2009-11-14 01:34) 

マヤ暦の教えスタッフ アゲ嬢

マヤ暦の教えスタッフ アゲ嬢です
ご紹介頂きありがとうございます。

私の妹はマヤ暦で子供の事を調べて子育てに使ってます。

こういう風に褒めたら良いとか
ココ言い過ぎない方が良いとか
こんな風に感じてるのか〜
なんて楽しんで使ってます。

是非また占ってみてくださいね
by マヤ暦の教えスタッフ アゲ嬢 (2009-11-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。