SSブログ

セラピーな一日(カラーセラピー・オラクルカード) [趣味・ストレス解消]

今日は仲良しのマナーインストラクターのお母さんのためのマナーレッスンを受けてきた♪

これは、仕事復帰してからかなり役に立ちそうだ★

しかも…

な、な、なんと私、、、またもや指導員に逆戻り…

やっと営業事務に戻れたのに…また出張の日々…やれやれ

仕方がないよね…

生活のため子供のため家族のため…

一番は…自分のため(* ̄∇ ̄)v







そんなこんなで、レッスンのあとカラーセラピーってのをしてもらったのだ

私の生まれ持ったギフトカラーってのが

[満月]レッド(行動力)とゴールド(知識)
これは、サクセスカラーなんだけど男性的なカラーだと。
絶対にチャンスを逃がさない人。
トラウマや逆境を逆手にポジティブに考え直せることの出来る人。
No.は40
これも、四方向とか四角とか良い数字なんだって
このカラーの意味する事は
「人生にどんどん参加して楽しみなさい」
注意は
 ナイーブ、ストレス、正義感が強い、外見にこだわる、仕事のし過ぎ
だって[あせあせ(飛び散る汗)]

後天的カラーって後からついたカラーてのが

[やや欠け月]グリーン(芽)とゴールドなんだとか
先天的にも後天的にもゴールドが来ているのが特徴か…。
独立心芽生えたり、進行方向が変わったり、待っていたことが終わったりするという意味らしい
人間関係を大事にすることを心掛けるといいそうだ。
グリーンの持つ意味の芽、ゴールドは光つまり太陽に照らされて、緑が生い茂る育つ。
「調和」
って言うのがメッセージなんだと。
注意は、
 自分だけの考えにこもらない、考えすぎない
だって[あせあせ(飛び散る汗)]

で、これらのカラーを意識したり、身に付けたり、飲食したりする事で、自らのパワーが一層輝くんだそうな。

グリーンは大好きな色だから分かり易いけど、ゴールドって難しいね…。

紅茶とかいいらしいけど…。





その後、オラクルカードって言うのをやってもらった。

アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付

 

 

 

 

 

「自分の人生の目的」って言うのでカ ードを引くと

[ぴかぴか(新しい)]yesガネーシャ[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0522.JPG

が出た。
夢を叶える象だよん(* ̄∇ ̄)v

意味は…

全ての道のりは、あなたのために開かれています。そしてその道のりを遮るものはありません。これまであった障害は、全て取り除かれました。今の状況に対してポジティブな考え方を保つことで、最善の結果を確実なものにしてください。

だってぇ~[ぴかぴか(新しい)]

その他の意味で、

  • あなたへの質問への答えは「イエス」です。
  • 今は行動や変化を起こすのに良いときです。
  • あなたの祈りは聞き届けられ、答えが得られました。
  • 今のこの状況に対する好意的なサポートがあります。
  • 信仰を持ち続けてください。

すごいね~~~♪なんでしょ[かわいい]

ガネーシャって、像の頭を持った、障害を克服する神で、道のあらゆる障害物を取り除いてくれる。ガネーシャにお願いして、式典や新しいプロジェクトの始まりがスムーズで、更に安定して進んでいくよう保障してもらいましょう。って。彼は作家に対して非常に協力的でもあり、また、困っている人なら誰でも助けてくれます。

だそうな…。

ありがとう~あたし、頑張れそうょ[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。