SSブログ

断乳しちゃった [1歳児の戦い]

実はkou、1歳の誕生日から断乳

今日で4日目

寝かし付けは、フォローアップミルクを150飲んで、布団に寝かせる

大暴れするが頭ナデナデ、耳の周りコショコショ、お知りをトントン、耳元で「ねんね」ささやく

などなどを混ぜ合わせていくうちに、今日は一番最短の10分で[眠い(睡眠)]

ブラボー

しかも、スゴイ事に朝まで一度も起きない

誕生日の前日までは確実に3時間置きに泣いていたのに…ビックリだわ

寂しいょ~o(TヘTo)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

nov

だ、だ、だ、断乳ですか!!
すごーい!
ウチなんて1歳4ヶ月でもしょっちゅう飲んでるのに(汗)

しかし、やっぱり断乳はそれれはそれで寂しいものなんですね。
父親には分からん心境ですねえ(笑)
by nov (2009-02-19 23:47) 

ちー

断乳成功おめでとうございます!
朝まで起きないなんてすごいですね。
うちもまだ3時間くらいに起きちゃうんです。
お腹が減ってるのかなあ・・・
by ちー (2009-02-20 08:54) 

o-miti

>novさんへ
もう、苦渋の思いでした…(/_;)
断乳説にはいろいろありますからねぇ…
知り合いの助産師さんにいろいろと聞いていたのと、
タイミングが良かったのか、その思いも1日くらいだったのが救いです^^;

>ちーさんへ
そうなんですょ!!
朝まで!!それも、断乳した次の日から!!
ビックリでした(゜o゜)
お腹が減るというよりも、習慣みたいな感じかしらね?
by o-miti (2009-02-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叱り方あれこれ1歳の記念写真撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。