SSブログ

忘れられない日 [徒然]

はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

ふ(-.-)なんのため息かしら

な~んか、すんごい夜泣き…

そりゃね、入院生活も4日目にもなればね…

この病院はパソコン持込OKなんで、早速繋いでもらった[ぴかぴか(新しい)]

kouの夜泣きに付き合ってたら、なんだか眠れなくなったゎ

なので、パソコン三昧(1日200円で使い放題)

そういえば、sinがお見舞いに来たとき、kouてばギャン泣き…

ま、お母さん以外の誰を見ても敵(-_☆)キラッって感じで泣いてるんだけど、sinに対しても敵意むき出しで…。

そしたらsinてば、『僕の事忘れちゃったんじゃない?』と…。

kouくん…もう少し兄に配慮はないのかい?

んなもん、ないか^^;








冒頭のため息は…

今日でわたし、アラフォー大台になっちまった[どんっ(衝撃)]

ひゃ~

他人事じゃないよ…

しかし、この大台は結構きついかも…

30歳の大台の時は、早く大人になりたかったからわくわくしてたんだけど、今回はちょっと違うなぁ[たらーっ(汗)]

嫌とかなんとかっていうより、口に出したくない…

ま、忘れられない誕生日となりました[プレゼント]

haha.JPG

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちー

コメント遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
病院で迎えた誕生日・・・ほろ苦い思い出になりそうですが、
きっと笑って思い出せるようになりますよ!
by ちー (2009-02-02 01:08) 

o-miti

>ちーさんへ
ありがとうです♪
ほんとうにね(〃∇〃)
by o-miti (2009-02-02 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。