SSブログ

生後11ヶ月緊急入院 [0歳児の戦い]

題名の通り…kou入院です[もうやだ~(悲しい顔)]
20090121-01.jpg

15日から下がらなかった熱。

17日からひどくなった咳。

横になると眠れない日々…。








なんと…SRウィルスから肺炎と中耳炎を併発していました( ┰_┰)

何をやっとんじゃ!!私。。。

もう、バカバカバカバカバカ[パンチ]こんな母さんでごめん。。。

通夜だのなんだのって場合じゃないじゃないか(>_<)

もちろん自分が!!

突発性発疹と思い込み、もちろん病院へは行ったけど、そんなに心配もしていなかったのは事実…。

sinの時だったら、救急病院にでも駆け込んでたよ…絶対に…。

だけど、母さん今回は、何かしら余裕で構えてたとこあったもん…。






さすがに熱も5日目。
間違いなく突発ではない事は確信。

その前の日に、かかりつけの小児科で血液検査とレントゲン撮ってもらって点滴もしてもらった。
血液検査とレントゲンでは気管支炎と言われ、肺炎まではなってないと言われた…。

点滴して帰宅したら、それからはず~っと寝ていたkou

少しは楽になったのかな?

それにしても熱が下がらない…。

朝、すっごいぐったりしていて、咳もひどくて苦しそう…。

あたしも朝、4時からあまりにも心配で眠れず、朝になったら即行病院にいくつもりで用意。

朝7時半にsinをお父ちゃんに託し、朝食におにぎりを持たせて実家へ連れて行ってもらい、そこから保育園へお願いした。

私は8時半になるのを待って、病院へ。
とにもかくにも大きな病院を紹介してもらう勢いで到着。

先生は、私たちの姿を見るなり私が何も言わなくてもそのつもりだったみたい…。

kouの生まれた病院を指定して、すぐに向かった。

そして、そのまま帰宅は許されずに入院。

ちょっと覚悟はしてたんだけどね…。

入院した方が安心だし。

ただ、夫も私も口には出さないけど、かなり撃沈…。

二人目の余裕?バカバカバカ

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくり生後11ヶ月緊急入院二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。