SSブログ

kou高熱・sinオモシロ語録 [育児・こども]

うえぇ~~ん

おととい、kou突然の発熱!!

ちょこっと咳してたけど、急に…

これはもしかして…突発かな?

にしてもだな…つらそo(TヘTo)

今日はお父ちゃんが夜いないので、ドキドキしてたら

sinに、じじぱぱからのお誘い電話

嬉しそう~に出掛けたsin

8時になっても帰ってこず…

?

すると、sinから電話が

『僕ね!じじちゃん家に一人でお泊りするよ』

とこれまた嬉しそう~♪

いやはや、これで気兼ねなくkouの看病が出来ます…(;´Д`)

うんうん。

今、測ったら37.4度★いい調子!!

頑張れ!kou

ありがとう!sin兄


《sinオモシロ語録》

この間、お通夜に行く時にどこに行くのか聞かれて

『仲良しの人が死んじゃったからお別れに行くんだよ』と私が泣きながら答えると

どして泣いているのか聞かれて

『悲しいからだよ』と。

sinはそっか、いってらっしゃいと。

お通夜から帰ってきたらsinが

『お母さん、ちゃんとサヨナラってしてきたかい?』と。

私は、半泣きでうんと。

そして、『悔しかったかい?』と…。








。。。。?

もう一度、『お別れして、そして悔しかったのかい?』








あ~!それ“悲しかった”の間違いね(笑)

もう、大好きsin♪

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちー

kou君のお熱、このまま下がってくれるといいですね。

『悔しい』と『悲しい』、意味は全然違うけど、一文字違いだし、か行だし、言われてみれば似てるかも、と笑っちゃいました(^▽^)
by ちー (2009-01-18 00:44) 

o-miti

>ちーさんへ
いつも、ありがとうです(;´Д`)

ははは(笑)
ちーさん素敵(*^^*)
か行までは思いつかなかったゎ(笑)
by o-miti (2009-01-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。