SSブログ

私の発熱 [徒然]

やってしまった…。

sinの高熱が治まり、今度は私が、何十年振りかの38度台の熱…くぅ

母親冥利に尽きる(*^^*)

な~んて能天気な事言ってたらこれだ…

でも、何か作らねば…

胃腸弱っている赤子に、病み明けの長男…う、うどんでいいかぁ?
それなら、お父ちゃんでも作れるかしら?

「ごめん…作れない…おかあちゃん申し訳ない…」by夫








そうですか(-_-;)

本当に本当に具合悪いんだよ( ┰_┰) シクシク...

いつもは、結構…いやかなり大袈裟な私ですけど…今回はマジと書いて本気…
ん?本気と書いてマジ?
どっちでもいいんだけど、頭ガンガン喉ズキズキなのよぉぉぉぉぉぉ

でも、作りましたょ

だけど誰も食べないし…お父ちゃんてば3人分食べてくれたけど(笑)

取り合えず、わたし、寝ます。
お願い寝させて(/_;)








ところが、sinが夜中に咳き込む。喘息?って程に…。
そしてkouも咳き込む。鼻水で…苦しそう…。
kouに添い乳しながら、私も必死で寝る

しかし…すっごい激痛が走る

kouが思いっきり噛んだ!!

すっごい力いっぱい噛んだ!!

乳が…うっ血している(;´Д`) うぅっ









私は、なんだか熱でモウロウとしているのも手伝って、わけがわからんくなって号泣

なんでこんな熱があるのに、うどん作らされるのさ!
なんでこんな熱があるのに、寝れないのさ!
なんでなんでなんでなんでなんでなんで………………








ついに、寝ていた夫が起きてきてくれてkouを抱っこして居間へ

そして私の頭をポンポンしてくれて「ごめんね。ありがとう。」ボソ

いいのいいのぉ~~~o(TヘTo) くぅ

でも、寝かせて~~~

sinが起き上がって、泣いている私に一言「みんなうるさい」







え~~~~~~~!?!?!?

ごめんねと言いながら、sinの手を握って寝ました

翌朝には、すっかり平熱に下がってました(〃∇〃)

何だったのかしら…。知恵熱?

母の力?

とにかくこれで、またパワフルにみんなを看病できてよ(-_☆)キラッ

 

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。