SSブログ

泣き虫君 [5歳児の戦い]

保育園の個人懇談会

今日のテーマは「よく泣く」だった…(-_-;)

sinは、とにかく泣き虫君
家でもそうなんだから、保育園でもそうだった…
先生が全員に注意をしている時も一人べそべそ
お友達に「sinちゃんだけが怒られてるんじゃないょ」
と、励まされているらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
この間は、担任の先生がホール遊びをしている時に、ふざけてみんなに「先生に抱っこさせてぇ[ハートたち(複数ハート)]」と言うと、男の子達は「え~恥ずかしいょぉ」と言いながら、逃げる子やそう言いながら抱っこしてきたりして遊んでいたらしい。
さて、sinにも先生は声を掛けると…。

ベソベソベソ

だったらしい…[たらーっ(汗)]

本人曰く「恥ずかしかったから泣いちゃったの」と…^^;

ん~~~~

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ちー

sin君かわいいなあ(^ー^* )
感受性が豊かな子に育っているってことで、
小学校低学年くらいまではいいのじゃないでしょうか!?

by ちー (2008-11-10 09:22) 

yuzu*aya

うちもまだまだ泣き虫甘えん坊クンです。
託児所でもちょっとお友達に触られると泣いてるみたいです^_^;
でもsinクン「恥ずかしいから泣いちゃった」なんて可愛くないですか?^_^

プロバイダ変わる為ブログお引越しました~!
何も変わっていないので区別もつかないのですが^_^;
URLのyuzuの部分をyuzukiと変更してあります♪
by yuzu*aya (2008-11-11 02:46) 

o-miti

〉ちーさんへ
いやいや、可愛いだなんて^^;
そういってもらえると、少しあせる気持ちも納まります( ┰_┰)

〉yuzu*ayaさんへ
泣き虫甘えん坊のままでいい!!と思ってたんですけどねぇ
下が生まれたり、年少になったりしてくると、他の子とつい比べたりして…。
ダメだなぁ…。

お引越の件了解しました~★
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
by o-miti (2008-11-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。