SSブログ

続、一人寝 [5歳児の戦い]

このところ、長男sin頑張ってます[手(グー)]

夜、kouを寝かしつけると「お母さん、僕一人で大丈夫」と

「寂しくなったら呼ぶから」と

ハグハグハグ~~~とギューッして私は隣の居間へ

ま、寝室と言っても家の場合は狭い賃貸マンションなので、居間つながりの畳の部屋で家族4人で寝てるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず、kouの手やら顔やらスリスリしては泣かしてるが、それでも10日くらい続いて一人寝してるから、中々やりますな[ぴかぴか(新しい)]

kouが生まれてなかったら、まだバリバリ添い寝してただろうなぁ

そして、sinとkouは深い眠りにつくのだが

毎晩、夫と面白がっているのは二人の寝相

同じ格好で寝てる確立が高いのだ

sinが右向けばkouも右向いてるし、sinが両手をあげてればkouも…(笑)

それはもう見事なまでに一緒でしかも同じ顔して寝てる(笑)

ま、あたしから言わせれば、ここに夫が加わると3人で同じ顔で寝てるんですけどね^m^プ

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆめ(ケイ)

sinくんがんばってますね(^o^)

子どもの寝ている姿には癒されますよね

二人が同じ格好なんて、かわいい♪♪
血の繋がりですね~
by ゆめ(ケイ) (2008-11-01 09:36) 

o-miti

>ゆめ(ケイ)さんへ
本当に癒されます(*^^*)
でも、最近はsinの寝顔をみて怒りすぎにプチ罪悪感…。
by o-miti (2008-11-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公文教室体験ご飯とテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。