SSブログ

【休日の過ごし方】室内遊び [育児・こども]

室内遊び場、遊びキッズランドに行って来た。

いつもは、ジャスコの遊びコーナーに行くのだが、ここだとkouを遊ばせる事が出来ないので、色々と調べたら近くにあったのでここへ♪

前はナムコランドと言う名前で営業していて、閉鎖したと聞いていたのだが、新しい名前で規模も縮小して営業していたんだな^^

ナムコランドの時に、sinとは何度か来ていたんだけど、
今回は、kouも一緒でsinはすっごい大喜び(^O^)
絶対に無理なところへ、kouを誘導してるし…(^_^;)

ボールに埋まって、自分ミッケをしているsin
Image5651.jpg
 
その横で、怯えるkou
SBSH0166.JPG

※ここも、26日で閉鎖するらしぃ…せっかく見つけたのに…

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりした1日公文教室体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。