SSブログ

祝★8ヶ月 [0歳児の戦い]

SBSH0142.JPG 

早い…めちゃめちゃ早いなぁ
気がつけば、今日で生後八ヶ月だよ…
最近のkouは、壁でも立ち上がってるし…一日一回は3秒くらい手放しで立ってるし…(*_*)
自我も芽生えたようで、sinを抱っこしてると、すごい勢いでやってきて、間に割り込んでくるだよ
いんや~母さんモテ期到来(≧∇≦)

あと、お座りが面白い♪
写真のように、必ずどちらか片方の足を曲げている。
でもこれ、この体勢侮れない(-_-)
足痛くないのかな?と思い、私もこの座り方をやってみたら、こっちの方がうまくバランスが取れて疲れないし、座りやすい★
恐るべき

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

MK

今は娘を抱っこしていると息子が割り込む形だけど、逆も起こるようになるんですね。って、みんななるわけじゃないかな?
ぴちぴちに若い男の子に囲まれて、モテ期到来、いいですね^^
by MK (2008-10-14 20:22) 

ちー

8ヶ月おめでとうございます☆
手放しもできるんですね、すご~い!!
でも見てるほうはハラハラですね(。>0<。)

このお座りなら後ろに倒れて頭打たなそうだしいいかも!
by ちー (2008-10-16 16:56) 

o-miti

〉MKさんへ
そそ、若い男の子にモテモテ♪
でもこんな時期もあっという間…
すぐに思春期を迎えて、ちょっとでも身体に触ろうものなら「止めろよ!!」なんて言われるのね…( ┰_┰) シクシク...

〉ちーさんへ
ありがとうございます★
もう、ハラハラドキドキでおでこ中があざだらけ…
(全然見てないじゃん^^;)
後頭部よりも前頭部の方が危ない…
by o-miti (2008-10-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。