SSブログ

保育園行事《運動会》 [育児・こども]

今日はsinの保育園で運動会[スポーツ]

しかし!!

天気予報ではず~~~~っと[雨]マークが消えず…

去年の運動会も[雨]

今年の春の親子遠足も[雨]

8月の遠足も[雨]

先月のバス遠足も[小雨](小降りね)

これで、この運動会も雨だなんてかわいそ過ぎる!!

なにが何でも[晴れ]にしてみせる!!と誓い!!考え抜いた!!

そう!てるてる坊主大作戦[モバQ]

窓中に1個ずつ&ベランダに1個&居間に1個そして毎日祈る祈る[ぴかぴか(新しい)]

結果!!

消えたんです![雨][曇り]のマークしかなかったのが[晴れ]に!!

素晴らしい〔拍手〕あなどれん!!てるてる坊主[モバQ]

これで、無事に赤子も寒い思いもせずに楽しめたよぉ[るんるん]
親子競技もsinのアンカーで勝てたし、赤組も勝ったし[手(チョキ)]

ちなみに、なんとか晴れになるおまじないがないかと、
色んなサイトを検索していたら、
天気予報WEB【明日の天気は晴れ】
[右斜め上]こんなのを発見
して願掛けっぽく使ってみたんだけど、
その成果もあり?
まさかねぇ~(〃∇〃)

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


タグ:運動会 天気
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。