SSブログ

情緒不安定? [4歳児の戦い]

sinが寝るときは、お父さんとお母さんと3人で寝てた。

なので、下手するとそのまま朝になっている事も多々…。

しかしこの頃は、「お父さんは起きて守ってて」というsin。

理由は“ねないこだれだ”が来たら怖いからと言う事。
(寝ない子はおばけになって連れて行かれてしまうお話)
(これ、sinには効果抜群[手(チョキ)]
ねないこだれだ 










 

しかし、これが曲者で…。

朝方とか、お父さんが寝ていると「なんで守ってないんだ!向こうへ行って守ってて」と泣き出す事が2,3度あった…。
半分寝ぼけているのだけど、落ち着かせるのに一苦労。

朝になると覚えてないし…。

今日は昼寝から起きた時に、急に号泣…。

怖い夢見たとか泣きたくなったとか…不明。

なんか心が不安定なのかも…。

もしかし、私があんまりにも叱りすぎ?

ちょっと怒らないように気をつけてみようと今日一日心掛けてみた…。








なんて難しいんだ(-_-[たらーっ(汗)])

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆめ(ケイ)

せなけいこさんの本ってちょっとだけブラックな話が多いですよね。
わたしもちょっとドキドキします

sinくん、落ち着いてくれるといいですね!
by ゆめ(ケイ) (2008-09-15 06:52) 

o-miti

>ゆめ(ケイ)さんへ
あ、やっぱりそんな気します^^;
なんか絵も寂しげ?
by o-miti (2008-09-17 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人寝面倒くさがりの離乳食作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。