SSブログ

生後7ヶ月になりました♪ [0歳児の戦い]

kou!今日で生後7ヶ月じゃん[るんるん]

いや~早かったねぇ~

成長したねぇ~

最近では、つかまり立ちしててすご~く怖い…

何せ、自分は4歳児と思ってるもんだから

「なぜ!!立てない!!立つ気になれば立てるかも!!」的な意欲[パンチ]勘弁してぇ~~~

足腰の筋力ともなってないし、おまけに尺を考えてないから、つかまって立とうとしても転ぶ転ぶ[どんっ(衝撃)]

しかも、考えられない転び方するから額に傷くらいならまだしも、首があり得ない曲がり方とぁ…[ふらふら]

ま、見てない母が悪いんだけども…[たらーっ(汗)]

気をつけます…[もうやだ~(悲しい顔)]

この体勢から… 
SBSH0105.JPG

こうなって、ドキドキ
SBSH0104.JPG
足先がプルプルしてます…
 

 

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ちー

7ヶ月、お互いにおめでとうです\(^▽^)/
つかまり立ちすごいですね!
やっぱりお兄ちゃんと一緒にいる影響が大きいのかしら
by ちー (2008-09-12 13:43) 

nov

7ヶ月おめでとうございます!
つかまり立ち、同感ですよ(笑)
ウチも立てないと分かっているよう体勢からでもチャレンジして、そして撃沈して泣いてますしね。
ま、そんなに賢ければホントに天才なんでしょうけど(笑)
by nov (2008-09-12 22:23) 

タケリン

生後7ヶ月おめでとうございます。
kou君もうつかまり立ちができるなんて、
すごい成長ですね♪(^O^)/
4歳児だと思っているんですか!!!
お兄ちゃんに負けてたまるか!って感じなのかな?
がんばってるあんよがとってもキュートo(^-^)o


by タケリン (2008-09-14 00:04) 

o-miti

>ちーさんへ
確かに上の影響はかなりあると思います…。
俗に言う、二人目って…てやつですね…早いと感じます(-_-;)

>novさんへ
もう、本当におでこの傷が毎日増えてます…(>_<)
天才…確かに(笑)

>タケリンさんへ
おもちゃやらダメなもの(新聞紙とか)を取り上げようとすれば
ギャーと威嚇されます…。
sinにむちゃくちゃにされてもたいして怒んないのに、
児童会館とかで同じ年の子にされると、
「なんだよこの赤子は!!」って感じで怒ってて…ヤレヤレです
by o-miti (2008-09-14 02:06) 

ゆめ(ケイ)

♪kouくん7ヶ月おめでとう♪

がんばってつかまり立ちしている姿がかわいいです
o(^o^)o

お兄ちゃんを見ているから成長も早そうですね!!
1歳ころには走り回っていたりして…

いろいろな成長が楽しみですね♪
by ゆめ(ケイ) (2008-09-15 07:14) 

o-miti

>ゆめ(ケイ)さんへ
ありがとうございます♪

いや…もしかすると。。。
来月辺り、、、走ってるかも(笑)
by o-miti (2008-09-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育参観と懇談会毎日同じ小言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。