SSブログ

お勧め絵本 [育児・こども]

今日は、恵庭から義母が遊びに来た

ちょいと早いけど、誕生日プレゼントと言う事で、sinはしこたま本を買ってもらった

しかも、普段は絶対に買ってもらえないキャラ物の本^^;

そんな中で、〔ミッケ〕の本を買ってもらっていた

これがかなり面白くて、私も結構はまっている

今回買ってもらったのは〔ミッケ!ミステリー!SPY4〕

ミッケ! ミステリー―I SPY 4 

 

 

 

 

このミッケシリーズ小学館から発行されているんだけど、シリーズ化になってて、今8巻くらいまであるかな?保育園にもあるみたい★

ウォーリーを探せみたいな感じなんだけど、それよりももっと想像力が働くし、何より親子ですっごい楽しめる♪お勧めな絵本ですな(^^)v

どうしても見つけられなかったものは、sinが寝た後で探してたりして(笑)

 

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


タグ:絵本 ミッケ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちー

初めて聞きました!
図書館で探してみま~す☆
by ちー (2008-08-22 17:58) 

o-miti

>ちーさんへ
すごい面白いですよ~
知り合いは、2歳くらいから使えるとか♪
by o-miti (2008-08-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。