SSブログ

初ルスツリゾート [4歳児の戦い]

ルスツリゾートに行って来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kouはもちろん、sinも初めてだったょ

目的は、ポケモン祭り[イベント]
rusutu.JPG
北海道ではルスツでしか手に入らないそうな↑
左はポップコーンが入ってました

宿泊も検討したけど、どうしてもkouを連れての宿泊に踏み出せなかった…。
(あたしの友人は生後6ヶ月でハワイに行ったと言うのに…。)

kouは何とか行きも帰りも寝てくれた(号泣したけど)
rusutu2.JPG

ベビーカーを持っていかなかったので、ずっとスリングで抱っこはきつかったが、sinは初めてのジェットコースター(子供用だけど)に乗って、大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

後に続くかと思いきや…

なにせ、ビビリ君なので、どれもこれも見ただけで
『怖いから、いやだ』
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最後にゴンドラただ券があったから、それにみんなで乗ろうと思ったんだけど、それも怖いと…。う~ん…kouも乗るんだよ~♪みんなで乗れるんだよ~♪

とかなり説得してみたが…『怖い[ちっ(怒った顔)]







諦めました…[たらーっ(汗)]

ま、彼の性格なので仕方がないけどねんorz

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


タグ:旅行 ルスツ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちー

ルスツと言えばリゾートですね、涼しそう!
ゴンドラは、乗っちゃってから降りると言われてもどうにもできないですもんね゜゚(>ヘ<)゚ ゜
by ちー (2008-08-22 18:40) 

o-miti

>ちーさんへ
リゾートですね~♪
本当は宿泊したかったぁ~~~(/_;)
by o-miti (2008-08-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。