SSブログ

初めての花火 [育児・こども]

保育園のみんなで公園に集まって花火をした[イベント]

実はsin

自分でやる花火は生まれて初めてと言う事に気づいた[あせあせ(飛び散る汗)]

公園でしかもクラスのみんなで一緒にやる花火

そりゃぁ楽しそうだった[るんるん]

kouが鼻水ズルズルだったのだが、お父ちゃんが送別会で預けられず…

大分悩んだけど

sinの姿を見てたら無理してきてよかった[グッド(上向き矢印)]

kouも途中で寝てくれたので温かく包んでられたし大丈夫

打上げ花火をした後、線香花火をして
(慎重派のsinは結構上手だったし)

帰ったら9時

こんな遅い時間に帰るのもドキドキ…

かなり楽しい夏の思い出でした[晴れ]

asagao2_bl.jpg

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ゆめ(ケイ)

みんな仲良しなんですね
(o^-^o)

子どもの時って、自分で花火を持つのって嬉しいですよね♪
線香花火、小さなパチパチが可愛くて大好きです☆

ステキな夏の思い出ですね
by ゆめ(ケイ) (2008-08-11 20:04) 

ちー

子どものときは火って特別なものだし、
花火はとても思い出に残っています。
sinくんも初めての花火覚えていてくれるといいですね(^ー^* )
by ちー (2008-08-13 11:23) 

o-miti

>ゆめ(ケイ)さんへ
本当に今年一番の夏の思い出かもです♪
線香花火は、本当に儚げですねぇ
子供の頃の忘れてたもの思い出します

>ちーさんへ
覚えててくれるとうれしいなぁ~
自分のときの頃を振り返ってみると、
初めてかどうかは不明でも、
鮮明に覚えている場面々が浮かびます(*^^*)
by o-miti (2008-08-16 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の出来事夏の花〔桔梗〕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。