SSブログ

あじさい [徒然]

azisai.jpg


札幌は、今が見頃のあじさい

雨の中、とってもきれいに咲いていたので一枚

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ちー

札幌は夏にアジサイなんですね!
私アジサイの中で水色が一番好きです('▽'*)
by ちー (2008-07-23 22:25) 

いつかまう

札幌は、今がアジサイの季節ですか。ウチの地方では、やはりアジサイは梅雨時の雨がしとしと降る中の一時の花やなあ。雨とアジサイよく似合う関係やね。
by いつかまう (2008-07-24 23:51) 

o-miti

〉ちーさんへ
あじさいっていろんな色があるのを知らなかったですぅ
紫とかもあるんですよね…
これまで、あんまり気にしてみてなかったんだなぁと
ちょっと余裕のない生活を振り返って見たりしてました♪
by o-miti (2008-07-25 02:23) 

o-miti

〉いつかまうさんへ
実は私も、あじさいが今が見頃ってのを今回知ったんです^^;
それまでは、紫陽花といえば6月!カタツムリが似合う!
なんて思ってたんですけど…違ったんです…ビックリでした
きっとそんな季節感を味わう気持ちすら薄れていたんですね…(/_;)
by o-miti (2008-07-25 02:25) 

いつかまう

紫陽花と雨とカタツムリ、いいもんやナァ。ぼんやり眺めていられたら、癒されるなァ。
by いつかまう (2008-07-28 23:33) 

o-miti

〉いつかまうさんへ
梅雨って癒しの季節!
あ、いや、現実は違いますよね…^^;
by o-miti (2008-07-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。