SSブログ

赤ちゃん相手にイライラ [0歳児の戦い]

あ~ダメだダメだぁ

今日は、いつになくウダウダのkou

ま、眠かったんだと思うんだけど、抱っこしてもおっぱいあげても何しても泣く泣く泣く…

私の心の魔物がイライライライラ[どんっ(衝撃)]
(はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]








『もう、そんなに泣かないで[むかっ(怒り)]
『なんで泣いてるのか、お母さんわからないよ[exclamation]








4ヶ月の赤ちゃん相手にこれだもの…[もうやだ~(悲しい顔)]







しかも『抱っこしても何しても泣くならメリーで遊んでなさい』と横にしてたら、見かねたsinがあやしだしてくれたのだが、それでも泣いてるkouに向かって

『いつまでも泣いてたらもう遊ばないよ[パンチ]

と…

さすがにこれにはヤバイと思いまして…

『sin…。お母さんが怒ってるからsinは優しくして上げてね…じゃないとkouちゃんかわいそうでしょ…』と言って、自分自身に反省しました…[たらーっ(汗)]






どうもお腹も張っていたようで…。その後、お風呂の中でぶびびびびぃと…う●ちをしちゃいました…[がく~(落胆した顔)]

それですっきりしたのか、今日はミルクを120も飲んだよぉ[グッド(上向き矢印)]








その後、寝る時にsinとkouと3人で遊びながら布団で横になっていて、kouも楽しそうにしてたので、さてそろそろ寝るかぁ『おやすみぃ』と電気を消すと…

kouが目をパッチリ開けたまま、微動だにしない…

『kou?kouちゃん?』と声をかけても、身体を動かしてもそのままなのだ…








なんで!!どうしたの!?

と、電気をつけて[ひらめき]抱き上げると、我に返ったのか『あ、お母さん。そこにいるのは兄ぃ』って感じでニコー[わーい(嬉しい顔)]

もうもうもうもうビックリしたよぉ~

お母さんは一瞬、今日泣いてるkouに冷たくして、結構揺さぶったからその影響で動かなくなったのかと思いました…[バッド(下向き矢印)]

どうも、急に暗くなったのでビックリして電気を凝視してたようなんだけど、なんかだんご虫みたいなkou…。

だって、だんご虫って触ると死んだ振りするでしょ…あんな感じだったんだもの[ふらふら]






その後、また電気を消したら、また動かなくなってたし…

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆめ(ケイ)

うちも何度かお風呂の中でやられてます(笑)
気持ちが良くてでちゃうんですかね(o^-^o)

たくさん泣いた後って、急に動かなくなったりするのかもしれませんね

うちもたくさん泣いて血をはいた時に(鼻血でしたが)病院に行く途中、目を見開いて動かなくなって、焦りました(^_^;)
道端で大声で名前を呼びまくってしまいましたよ~
by ゆめ(ケイ) (2008-06-27 09:36) 

タケリン

えー!
お風呂の中でしちゃうことあるんですねー。
一緒に入っていたら、こちらもう●こまみれになっちゃう
じゃないですか!!
気をつけなくっちゃ(≧д≦)
といっても、どうやってというかんじですが・・・
なんだか
う●こにばかり着目してすみません(-.-;)




by タケリン (2008-06-27 12:12) 

ちー

kouちゃんは、電気を消して静かにしていれば寝てくれるのでしょうか。
うらやましいです!うちは抱っこしないと寝てくれません・・・
by ちー (2008-06-28 08:41) 

o-miti

〉ゆめ(ケイ)さんへ
そういえば!!
初めてmarvelous+で読んでビックリしたときの記事だ!!
うんうん、あれはビックリだったと思います…しかも目を見開いて動かなくなってしまうだなんて…(泣)

〉タケリンさんへ
(笑)着目してください♪しくてださい(^^)
どうも、お風呂に浸かると気が緩んで肛門まで揺るんじゃったのかしら(笑)
一緒に入ってたお父ちゃんはもう一度風呂洗いしてから、再入浴してました(笑)

〉ちーさんへ
ええ、生まれたときから昼夜の区別がついてる赤子でしたね…。
なので、電気を消すと一応『あ、夜?』みたいな感じにはなります。でもでもでも、静かにしていれば寝てくれるって事は決してないです…よ^^;
by o-miti (2008-07-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。