SSブログ

今週は向日葵 [趣味・ストレス解消]

himawari.jpg
ヒマワリ・ギボウシ

あ~写真が上手に撮れる様になりたい…[ふらふら]

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


タグ:いけばな
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

momo

生け花が趣味なんて素敵ですね!
私は高校生の時のクラブ活動くらいで…
ひまわりは大好きな花。とってもかわいい♪
by momo (2008-06-25 23:03) 

o-miti

momoさんへ

いやいや、全然趣味がなくて…お恥ずかしい(^^ゞ
ひまわりっていいですよね★”
前向きに生きてる!!って感じで、ちょっと落ち込み気味の時に見てると、元気になります♪
by o-miti (2008-06-26 15:23) 

ちー

生け花素敵ですね!
わたしもひまわり大好きです。
いつか一面のひまわり畑に行ってみたいなあ。
by ちー (2008-06-26 23:04) 

o-miti

一面のひまわり!!いいですよねぇ~
よくあるじゃないですか?!
ひまわりの迷路とか(*^^*)楽しそう♪
by o-miti (2008-06-27 03:12) 

ゆめ(ケイ)

かわいい(o^-^o)
今年初めてひまわりを見ました!!
by ゆめ(ケイ) (2008-06-27 09:29) 

o-miti

〉ゆめ(ケイ)さんへ
ありがとうございます~♪
夏!!気分になりました?(^^)
by o-miti (2008-07-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。