SSブログ

札幌祭りに行く [北海道]

今日から【札幌祭り】北海道神宮祭とも言ってるかな[イベント]

私も昔は神宮や中島公園の出店が楽しみで毎年行ってたなぁ~


家からは神宮も近いし、せっかくなんで祭り気分を味わいに北海道神宮まで行ってみた。風が強くて寒かったけど、sinは祭り気分を堪能できたようだ[わーい(嬉しい顔)]

ジャンボフランクフルトにメロンソーダ。
ゴーオンジャーのお面、くじ引きでおもちゃの剣を当てて、ポケモンのヨーヨーを釣ってと…。冷静になっちゃうと『こんなところで買うよりおもちゃ屋の方が絶対に安いし…』とかふと思っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]イカンイカン

食べ物もねぇ

ここで食べるから、祭り気分でおいしい気がするんだけど。衛生的にとか値段的に…なんて考え出しちゃうとまったく持って面白くないからヤメヤメ[ふらふら]

はぁ~

あと、1年もすればこれがsinとkouのダブルになるのね…あぁ私も経済流通に貢献してんのよぉ~

しっかし…この剣…300円のくじ引きで当てたんだけど…
Image047.jpg
この間、100円ショップで見たわ…(^-^[たらーっ(汗)]

でも、sinは一番嬉しかったらしく

『お母さん!今日、この剣と一緒に寝てもいい?![ぴかぴか(新しい)]

とか言ってるし(笑)

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へブログランキング・にほんブログ村へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ちー

お祭り楽しそうですね。子供の頃は綿あめが大好きでした♪
わたしも以前に5歳の姪っ子を連れて近所のお祭りに行ったことがあるのですが、
買って攻撃が大変でした!!
綿あめなんてキャラクターの袋に入っただけで、500円くらいしますもんね~
by ちー (2008-06-16 07:15) 

o-miti

ちーさん、こんにちは

本当にねぇ…
なんか、この時ばかりは《祭りだし》とか思っちゃうと、
買って攻撃にダメとかもあんまりなんでねぇ…つい^^;
by o-miti (2008-06-16 10:25) 

ゆめ(ケイ)

とっても嬉しかったんですね(*^_^*)
ずっと側においておきたかったんですね♪
かわいい[黒ハート]
by ゆめ(ケイ) (2008-06-16 16:05) 

o-miti

ゆめ(ケイ)さんへ

本当にねぇ
でも、お父さんに『お前は寝相が悪いんだから、そんなことしたら刺さっちゃうよ』と言われて、やめてました(笑)
by o-miti (2008-06-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。