SSブログ

よく寝る赤子(初体験) [0歳児の戦い]

すごいことが起こっている

午前11時30分頃、
奥の部屋で楽しそうに一人で[るんるん]うきゃぁうっきゃきゃぁ~[るんるん]と遊んでいた息子k氏

あまりにも楽しそうだったので、そのまま一人で遊ばせて私は居間で新聞を読みながら様子を見ていたら、なんだかそのうち、し~ん…と静かになった。

と思ったら、懸命に睡魔と闘っているではないか[exclamation×2]

そして、そのうち睡魔に負けて[眠い(睡眠)]








す~ご~い[ぴかぴか(新しい)]

夜は比較的、放っておいても寝るほうだったけど
昼間は、魔の寝ぐずりk氏が
泣きもせず
喚きもせず
眠れるなんてぇ~~~~

お母さん感激[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]







そして、なんとなんと[exclamation]

今、午後2時になろうとしているのにまだ[眠い(睡眠)]
しかも、少々の物音じゃ起きやしない…
起きても『ふにゃ』っていうくらいで、また[眠い(睡眠)]

なんてことなのぉ~よっぽど眠いんだね…
かれこれ2時間半も[exclamation&question]
お母さん、ちょっと寝過ぎで心配になってきた…[たらーっ(汗)]
(普通のもうすぐ生後4か月ってそうなのかしら)
息してるかな?
熱でもあるんじゃないかしら…と[あせあせ(飛び散る汗)]








あ…とうより…夜、寝ない気ね[がく~(落胆した顔)]

neru.gif
見事なまでのWとMの形だわ[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
(*・o・)σ=σクリックお願いします(〃_ _))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

zikka

成長しているんだね
by zikka (2008-06-09 03:12) 

o-miti

本当にね…(笑)
by o-miti (2008-06-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。