SSブログ

【育児用品】ぐずりに効果 [育児・こども]

昨日、次男k氏が生まれたときに病院で一緒だった、
r君のお家にsちゃんと一緒にお邪魔しました♪

びっくりしたのは、r君はスイングするベッドに横にしてゆらゆらさせていたら寝ていたこと…
sちゃんは、ちょっとぐずってたけど、トントントンして横にしたら寝ちゃったこと…

本当に、放っておいても寝る子っているんだぁ…
と驚かされました[たらーっ(汗)]
 








しかし[exclamation]
そんな二人に同情されながらも、素晴らしいアイテムを見つけました[ハートたち(複数ハート)]





最近は、とにかく泣き過ぎてパニックになり、どうしようもなくなるので、
レジ袋を使って泣き止ませ、それから寝かしつけをしていたのだが、
(これ、長男の時は0ヶ月からやっていた荒業)
所が[exclamation×2]
なんと、今日、sちゃまママが持参していたアイテムでこのレジ袋と同じ効果があったのだ[exclamation×2]

それが、【Peopel】トゥモローベビー 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル[ぴかぴか(新しい)]

トゥモローベビー 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル

出版社/メーカー: ピープル

  • メディア: おもちゃ&ホビー

マラカスのようになっていて、フルと[るんるん]シャカシャカ[るんるん]と音がするのだが、
何がすごいって、持ち手の部分についているボタンを押すと[ー(長音記号1)]カサカサカサカサ[ー(長音記号1)]と音がする
レジ袋の音という事だが、それよりも静か~に落ち着いた音
これが効果ありで、そのまま寝てくれた[ハートたち(複数ハート)]

すごいすご~~~~い[グッド(上向き矢印)]

 





それからバンボ ベビーソファ ブルーバンボ ベビーソファ ー[ぴかぴか(新しい)]

出版社/メーカー: Bumbo

  • メディア: Baby Product

これも、普段から横に寝かされてるのが嫌で、すぐに座りたがるk氏には持って来いの品[ぴかぴか(新しい)]
r君宅にあったのだが、試しに座らせてみたところ、しばらく
ご機嫌[かわいい][グッド(上向き矢印)]







良いものを教えてもらったわ[ひらめき]

早速、Amazonで購入

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]
クリックお願いします(〃_ _))


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆめ(ケイ)

バンボ、大人気ですよね♪
お座りしている姿、かわいいですよね(*^▽^*)
by ゆめ(ケイ) (2008-05-29 13:24) 

芳春

ゆめ(ケイ)さん、こんにちは^^
今日、届きました~
なんか、座らせたら虫みたいな動きしてておかしかった(笑)
by 芳春 (2008-05-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。