SSブログ

育児に不向き?! [育児・こども]

あたしって、育児に向いてないのかも…[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに切望して産まれてきたってのに、泣いてばかりいられると『もう!どうしてぇ!』ってなるし・・

上の子にも手がかかるから、イライラしてついつい大声を出してしまう…

この間ついにsinに『お母さん、僕のこと嫌いかと思った…怒ってばかりいるから』って[ふらふら]

ショックだったわぁ…

今日は、二人とも早くに寝てくれたので久々ゆっくりパソコンに向かってしまったわ

これで、少しはストレス解消されるかしら[かわいい]

・・・っというか、まだ一ヶ月も経ってなくてやっと床上げ21日終わったばかりなんだから

寝れるときに寝ときなさいっと一人突っ込み[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、寝不足で余計にイライラすんだよね…

さぁ、春ももうすぐ[晴れ]

雪もどんどん解けて来てるし、100日経ったら出かけるわよぉ~~

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

いつかまう

赤んぼは泣くのが仕事さ。上の子も「僕もいるんだからねー、」って思ってるのかなァ。
by いつかまう (2008-03-09 00:03) 

芳春

本当に…
色々と悩んでおります…(-_-;)
by 芳春 (2008-05-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。