SSブログ

フランス料理ランチ [北海道]

本日も円山ランチですぅ~友人4人で自家製のパンが最高に美味しいと有名所でランチ。天然酵母のパンが超シンプルで美味しい~今回私は、牛乳とバターと卵だけで練っているミルクブレッド(くるみ入り)を美味しく頂戴いたしました。メイン料理はお肉料理とサラダ・スープ・パン・コーヒー付。お肉料理は私はラムにしたけど、一番美味しかったのは友人Eちゃまがオーダーした牛肉のとろとろ煮でしたなぁ~次回はそれでまたまたすっかり話し込んでしまいメインの写真取り忘れ…。最後の最後に思い出して、別オーダーで頼んだデザートですね。サラダとスープをデザートに変えると上のアイスとグレープフルーツは付かないものが来てましたなぁ

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。