SSブログ

本日の昼食 [徒然]


今日は、豚肉にすき焼き風丼レトルトに、昨日作った残り物ひじきをまぶしてみましたぁ~赤いのはかなり使ってすっ~ぱくなったカブの漬物

あ~幸せ

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

いつかまう

訪問して下さって有難うね、子育て大変だろうけどね、子供ってすぐ大きくなるからね、手がかかるのはチョットの期間だけですからね、手がかかるうちはおもいっきり子供に甘えさせればいいさ、そのうち子供から少しずつ距離ができるようになりますから。まあ時には肩の力抜いて、息抜きして下さいね。子供ってすぐ大きくなりますよ。頑張って下さいね。イヤ余り頑張らない方がいいかな。又よろしく。
by いつかまう (2008-01-21 23:03) 

o-miti

ありがとうございますm(__)m
いつかまうさんの記事(特にお子様に関する)はいつも大変興味深く読ませて頂いておりました。
女の子男の子違いはあれど、子を育てる親の心なるほどと思うこと多々です^^;
by o-miti (2008-01-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊び豪華なランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。