SSブログ

七五三の記念写真 [育児・こども]

七五三なんですねぇ~
早いもので9月に4歳になったので、満年齢で5歳だってさ
3歳の時は、まぁいいかぁ~と何もしなかったので
今回は、神様にもお礼方々写真も撮ることに

百日、1歳の時は子供写真館Kで撮ったんだけど、百日撮影でスタッフの扱いが結構ぞんざいで
1歳の時にかなり悩んで…
でも、衣装の数がほかより多くて、特にその年はファイターズが北海道に上陸した年だったから、
どうしてもファイターズのユニフォームを着せたかった…
(何を言ってもただの親ばかだが。。。
それが、子供写真館kにしかなかったんだけど、
案の定、誕生日が9月だもんで当然七五三を重なる季節
(北海道の場合は、9月~10月にかけてピークで10月15日がそうだそうな)
やっぱり、『さっさと撮りましょ、ぱぱぱのぱ』って扱い…
まだ、1歳で何にも分からんのに一人のスタッフのイライラが伝わるぅ
写真はいい出来なんだけど、その思い出がなぁ

そんで、今回は子供写真館『スタジオアン』にしてみた
かなり大成功だと思う
衣装の数は、kから比べると少ないけど、それでも撮影の仕方やスタッフがまぁまぁだったし
撮影のカメラマンが上手だった~
こっちが不憫になるくらい、あの手この手で表情を作ってくれて、
しかも、混み々なのにかなりのポーズ撮ってくれて、
小物も背景も無駄がなくて、出来上がりはかなり大満足
ま、彼も4歳ということで写真撮影にも協力的な部分もあったからだろうけど…

というわけで、お腹の子供誕生の際は子供写真館『スタジオアン』にお願いしましょうっと
(ちなみに利用した店舗はニシノ店)

イオン桑園店のモーリーファンタジーのボールプールに埋まったわが息子

[かわいい]ランキングに参加中[かわいい]
[
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。